苦戦中。
2013年07月06日 (土) | 編集 |
みつきちゃん、急にトイレがうまくいかなくなって
苦戦しています。


なんでかなあ



トイレ横にシートを置いてるのが
わかるかと思いますが、なぜか
ここでしてしまいます。

最初は、トイレのふちに座って
おしりを外にむけてしまうからだと
思っていたんだけど
さっき、見てみたら、踏み台におしっこの跡が・・・(´・ω・`)



困りました・・・orz


何かアドバイスがあればお願いします。
今は、トイレ砂をおからのものに
して様子を見ています。




▼なんでかなあ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!

拍手する



2013/07/06 19:42 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (15) | Top▲
 つぼみちゃんの近況報告!
2013年07月06日 (土) | 編集 |
つぼみちゃんから可愛い写真がたくさん届きました!


なかよし



ルイくんともこんなに仲良し!
時々、ルイくんがつぼみちゃんにぽかぽか
叩かれてるそうですが・・・(´・ω・`)


なあに



ずいぶんと大人っぽくなったね。
もう避妊手術もしてもらったのよね。



ひげは模様ですから



お山で泣いてたのに



うとうと




こんなに幸せになってくれて
ありがとうね・・・




もう一枚、実はとても素敵な写真を頂いていたのです。
さっちゃん姉ちゃんと一緒にねんねしている写真・・・
ほんとに素敵でね
でも、さっちゃん姉ちゃんのおかおにモザイクとか
いれるのがいやで、
私だけ、楽しませてもらいますね(´・艸・`)


皆さん、ごめんなさいね。えへへ。



▼こんなにちっちゃなこねこだったのにね。

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 



★関東の猫友さんが里親さん募集のブログを開設しました!
【neko neko House】
可愛いキジトラーズの募集をされています。
関東でちびっこの里親さんにと思われている方、
ぜひ、ご検討くださいね。




拍手する



2013/07/06 06:07 | 2012 じゅん@里親さん決定&たぬ~@里親さん決定 | Comment (9) | Top▲