たーすーけーてー
2013年07月16日 (火) | 編集 |
ちゃとらんが無理やり・・・






もうええねん、離してよー







ほんま、もうええねん、ほどほどでええねん…(´・ω・`;)




▼スキスキやのになー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!

拍手する



2013/07/16 20:21 | ★にゃんずの日常★ | Comment (9) | Top▲
 抜糸したよ!
2013年07月16日 (火) | 編集 |
みつきちゃん、抜糸に行ってきました。


キャリーが嫌で、わおわお怒ってました。






おめめがキラン!



だんだん待ってるのが我慢出来なくなってジタバタ。







いつもより混んでたし、仕方ないね。



ワクチンも接種したし、体重は3.1kgまで増えました。
かゆいかゆいかさぶたも取ってもらいましたよ。
ちょっと心配だった、少し膿が出ていたところも
朝晩の軽いシャワーで洗い流すことを
続けていたら、ずいぶんよくなったみたい。





こんなにきれいになりました。
二週間前とは大違い!



▼閲覧注意
【手術したての頃】



毛もうっすら生えてきましたよ。
はげちゃびんは早く卒業したいねえ。



▼頑張ってるのよー!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼家族募集してます!
【三毛嵐台風娘里親さん募集】




▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています



▼Facebookはじめました
【Facebookのページはこちら】



★みつきちゃんのおトイレ問題について
悩みつつ、今はこんな感じで犬用のトイレにシートを固定しています。
すると、うまい具合にこのシートの上でおしっこしてくれるし
少しの間フリータイムにしていても、前のように床でせずに
こちらのおトイレを使ってくれるようになっています。
このまま、犬用トイレをうまく使えたら、それはそれでいいのかな?
なんて思っています。


★今回の医療費も皆さんに応援して頂いた分から
使わせて頂きました。ありがとうございました。
【収支報告はこちら】


拍手する



2013/07/16 06:29 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (21) | Top▲