これ、なーんだっ
2013年07月25日 (木) | 編集 |
こんなかわいいものが、
ひょっこり・・・






誰かな〜(´・艸・`)



▼可愛い〜(*≧m≦*)

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!

拍手する



2013/07/25 19:23 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
 みつきちゃんの様子。
2013年07月25日 (木) | 編集 |
みつきちゃんの面会に行ってきました。


状態の悪くなっていた箇所は、切除して
検査に出してもらいました。



悪いものが出ないといいのですが・・・





切除した分、縫合してあるので
前回、背中の一番悪い部分を埋没させてもらったのと
同じ状態になっています。






調子が落ち着いたら、退院できそうです。
このまま、よくなってくれたら
自宅でのお世話も朝晩のシャワー程度で済むので
そんなに大変じゃなさそうです。




★緊急SOS★
関西から、エイズキャリアの猫さんの一時預かりさん募集です。
詳細は 【ひまわりの朝・緊急募集】 をご覧くださいね。


この子の幸せをつなぐ、お手伝いをしてくださる方の
お申し出をお待ちしております!

連絡先 suika701★yahoo.co.jp
★→@に変えてください




▼よくなりますように!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼家族募集してます!





▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています



▼Facebookはじめました
【Facebookのページはこちら】

拍手する



2013/07/25 06:31 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (7) | Top▲