もうひとつ、いい風。
2013年07月26日 (金) | 編集 |
お知らせです!



えーー・・・
皆さん、もうご存知かもしれないのですが・・・


洋くん、預かりさんが決まったそうです。
詳細→ 【ひまわりの朝】



よかった。。。


一緒になって考えてくださった
皆さん、本当にありがとうございました。



お礼に・・・?
まみ姫の写真をぺたり。





不機嫌そうですが、実はご機嫌なお顔なのでした(*≧m≦*)






▼いい風だね!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!

拍手する



2013/07/26 19:52 | 緊急SOS | Comment (5) | Top▲
 風向きが変わる
2013年07月26日 (金) | 編集 |
昨日の面会の時は、たまたま友人が来ていたので
彼女のひざの上に乗せてもらってパチリ。



んーんー




かわいいなあーー(´・艸・`)



待合室にいた、わんこがほえて
びっくりのお顔。



どきどき



なんか、前よりも甘えん坊さんに
なった気がするーーー(*≧m≦*)



背中の一番状態の悪いところは
まだスポンジがついてるんだけど
もうだいぶんいいみたいですよ。


んーっ



ご飯もよく食べてるとのこと。
しっかり食べて早く元気になって
退院しようね!




▼いい風ふいてきたーーー(*≧m≦*)

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼家族募集してます!





▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています





拍手する



2013/07/26 06:28 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (17) | Top▲