一緒に帰ろうね
2013年07月28日 (日) | 編集 |
みつきちゃん、昨日の夕方に予定どおり、
退院しました!









頑張ったね、みつき。
えらいえらい。




お部屋に戻ると、まず・・・


▼白のクッションシート敷きました
ばりばりっ



つめとぎ!



どう?すっきりした?



きりっ



いいお顔(*≧ω≦)



このあと、ちょっと目を離していたら



最高なの



早速、タワーだよ・・・(´・ω・`)



降りられないくせに~!




みつきちゃんの背中の皮膚は
かなり弱いらしくて、今後も今回と同じような
症状が出ることはあるかもしれないそうです。

でも、埋没法で縫い合わすことは
出来て、しっかりくっついてくれるので
じっくりやっていきましょうね、とのことでした。

背中を足で、どうしてもカキカキしてしまうので
今後は、かさぶた部分は生理用ナプキンで保護しつつ、
Tシャツタイプのお洋服で保護していこうかなぁと思っています。
生理用ナプキンは衛生的だし、裏側にのりもついてて、
保定しやすいですね。
アイディアを教えてくださった、しくろんの里親さんのごえ母さんに
感謝です(〃ω〃)ありがとうございます。
先生も「なるほどねぇ!それはいいですね」と感心されてました。

Tシャツタイプのお洋服は、黒豆ママが
この週末になんと3枚も一気に作ってくれたので
到着が楽しみです。



▼元気になろーーーっ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼家族募集してます!





▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています


拍手する



2013/07/28 08:12 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (25) | Top▲