のんちゃんはね。
2013年07月29日 (月) | 編集 |
今日はここで寝ます。






のんちゃんにって、頂いた可愛いすし桶みたいな爪とぎ。
爪をとぐよりも、さんざんかじって壊して
放置していたのに、リビングに持ってきたとたん
寝床に・・・(*≧m≦*)


猫のココロは不思議ですな。




▼今日も飛ばしていくわよーっ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!

拍手する



2013/07/29 19:54 | 2013 サービスエリアの猫のぞみ@里親さん決定 | Comment (7) | Top▲
 てっぺんとったどーっ
2013年07月29日 (月) | 編集 |
もう、すっかり・・・





タワーの主になっちゃったわよ。
一番上だって上がれるんだもんね。







新しいお洋服も似合ってる!



昨日の夕方、背中のケアを無事にやり終えました。
シャワーの音が怖いようだったので、
猫友さんのアドバイスで、ドレッシングボトルに
お水を入れて、背中にちゃーーっと流してみると
これがすごくよかった!
一昨日に病院で退院前に貼ってもらったハイドロサイトが
患部に張り付いてて、それをはがすのも
怖かったんだけど、これも湿らすといいよとの
アドバイスで、うまくいきました。

生理用ナプキン作戦も、うまくいきましたよ。
裏側にのりがついてるのもいいみたい。


本当にナプキン作戦がいいのかどうかは
今日の夕方のケアの時にわかるかな。。。
一番高いナプキンを買ってきたので
患部にくっつかないと思うんだけど・・・

くっつきませんように。


でも、なんだか、いい風、いっぱい吹いてきた気がします!



黒豆ママ んちにどうやら、猫神さまがご降臨のようです・・・
大きな声では言えないけれど、小さな声だと聞こえないw
今日の12時10分、たぶん、たぶんですよ、
黒豆ころりん の更新、見てきてくださいね。




人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼家族募集してます!





▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています


拍手する



2013/07/29 06:23 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (12) | Top▲