ケアのあとは
2013年08月04日 (日) | 編集 |
私が、湿潤療法に迷いはあるものの、
みつきちゃん自身の痛みはずいぶん軽減されてきたようです。

何より、プラスモイストを使っていれば
患部がくっつかず、ケアの時の交換も
らくちん。
シャワーの時の絶叫も、ましな気がしますよ。

次の通院の時に患部の様子をよくみてもらって
先日の病理検査の結果もふまえて
もう一度、埋没法をやるのか
このまま、湿潤療法をやるのか
乾かす方向でいくのか
先生ともしっかりお話してきますね。

湿潤療法自体は、獣医師の指導のもとに
行っているものですから、
どうか、ご安心くださいね。

たくさんのアドバイス、本当に感謝しています。


ケアの後は、お待ちかねのご飯タイム。


うまい


便秘はよくなったので、
今のご飯は高タンパクの腎臓サポートスペシャルを食べてます。
体重が3kg少しなのに、
一日に70gぐらい食べてますよ。
ちょっと多いかなと思いつつ、とにかく
しっかり食べさせて体の中から元気にすることを
目標にしています。

うちの子たちも腎臓サポートなんだけど、
みんな、もうすっかり飽き飽きしてしまってるご飯。
みつきちゃんは好き嫌い全くありませんよ。
退院サポートやa/d缶も大好き。
苦いお薬も、オブラートにつつんで
退院サポートなどに紛れ込ませたら
ご飯と一緒に食べてくれて、ほんとによい子。


お水もいっぱい飲みます。
一日にまだ400ccぐらい。



ぐび



血糖値が正常で腎臓の数値は若干高めですが、
腎不全の検査もパスしているので
やはり背中からずっと液体が出ていることが
影響しているのかも。



▼まだまだ頑張ろうね

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼家族募集してます!





▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています






拍手する



2013/08/04 06:56 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (14) | Top▲