みつきちゃんにゃう
2013年08月08日 (木) | 編集 |
頑張ってるよ。
かなりよくなってきたみたいです。





ご飯もおいしいし、スタッフもみんな
優しくしてくれるもんね。
フロントスタッフのお姉さま方には
すごくよくしてもらってるみたい。



▼よくなるぞーっ!おーーっ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



いない間に掃除機かけたった(´・艸・`)

拍手する



2013/08/08 19:56 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (9) | Top▲
 かいじゅうにゃんず
2013年08月08日 (木) | 編集 |
昨日は、みつきちゃんのお見舞いはお休みにしました。
ずっと整体に行きたくて、なかなか行けなかったもので・・・(´・ω・`)
久しぶりに、しっかり整えてもらえて
私の方もすっきり。

みつきちゃんの様子は、病院に電話して
お話も聞いています。
食欲も排泄もしっかり出来ているようす。
背中の方も少しずつよくなってきているみたいです。


ということで・・・久しぶりに、うちの子たちの様子です(´・艸・`)






我が家では夕食のあと、ご飯が少し残っていたら
「おにおにする」のだ。


おにおにするって言うのは、
おにぎりにするって言うことなんだけど・・・


その、おにおにしてると、
めざとく集合する子たち。


くわっ


めざすは、美味しい海苔。



新しい袋を開ける間も待っていられない。


はよはよ



ララちゃん頑張れ(´・ω・`)



きゃーっ


食らいついたw



さながら、キングキドラのようである・・・(´・ω・`)





▼レディーファーストとかないの?

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼家族募集してます!





▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています





拍手する



2013/08/08 06:27 | ★にゃんずの日常★ | Comment (11) | Top▲