見えなくてもわかる
2013年08月11日 (日) | 編集 |
みつきちゃんが退院した日のお話。


タダイマーッ




実は、みつきちゃんのケージに入れていたクッションを
新しいものにしたんです。
今まで使っていたのは、みつきちゃんの背中から出る液を
たっぷり吸い込んで、それはそれは、かぐわしい臭いになってしまって・・・



なので、新しいの、どうかな?


▼誘導する時は、指でトントンならします
なになに



新しい猫ベッドだよー


▼猫ベッドの上からマットを敷いてます
わーいっ



うんうん、
しかも、暑くないように、中身は
しゃりしゃりの素材なのよ。


気に入ってくれたら嬉しいなあ。


病院では、お水がうまく飲めなかったのかな、
早速、お水を・・・


んまあー


うちは六甲のおいしい水、だもんね(*≧ω≦)






▼早くよくなってカラーとろうね!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼家族募集してます!





▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています


拍手する



2013/08/11 07:19 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (11) | Top▲