かゆみとの戦い。
2013年08月14日 (水) | 編集 |
みつきちゃん、夜中2時ぐらいから
いつも背中がかゆくなるみたい・・・(´・ω・`)

朝のお薬の時間まで、我慢ねって
お話ししながら、お顔のまわりや、手をかいてやるんだけど
私も昼間仕事があるし、寝ないとさすがにもたないので
昨日、病院で相談してきました。



▼ピンクのベストも決まってるね。



ちょっとお薬増量することとになりましたよ。



帰ってきてから、イヤキチの床しっこテロをやられてしまったけど
ま、ご飯はよく食べてくれてるし、いっか・・・

普段は、猫トイレも使ってくれるし
おトイレの失敗は少しずつ減ってきています。

とにかく、背中がよくなれば・・と思います。



▼ゆっくりゆっくり・・・

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼家族募集してます!





▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています




拍手する



2013/08/14 06:36 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (15) | Top▲