ももの箱に。
2013年08月16日 (金) | 編集 |
先日、福島産の今が旬の桃「あかつき」を
お取り寄せして、その大きな箱も置いてみたんだけど、
人気がなくて、箱姫でさえ入らず、
そろそろ、もうこの箱は処分かなぁと思っていたら




りさが入った・・・(´・艸・`)


ぴったり



期待にこたえる子ね、りさって。



この角度がまた・・・



うんうん、角は透明のテープで補強してあるし
ばっちりよね。





ここなら、男子の様子も観戦できる・・っと(´・ω・`)



イチャイチャ




またこの箱もしばらく捨てられないなあ・・・(´・ω・`)




▼なっちゃんもぶどうの箱にw

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼家族募集してます!





▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています




福島県産の桃「あかつき」はしゃっきりした歯ごたえで
甘みも強くてすごく美味しい桃でした。
皮がむきにくい難点はあるけど
新鮮な味わいはもぎたてならでは、かなと思いました。

また来年もリピしようっと(*≧ω≦)


拍手する



2013/08/16 06:22 | ★にゃんずの日常★ | Comment (10) | Top▲