あんなに好きだったのに。
2013年08月21日 (水) | 編集 |
なっちゃんが大好きだった、
手作りのiPadケース。


あんまりにも毛だらけで、ばっちくなったので
洗濯したら・・・


こんなフカフカしてない




えええええ(・∀・;)




せっかく洗濯してふかふかになったし、
ふんわりいいにおいもしてるのに・・・



ぴょん




はーーーーー(´・ω・`)




ネコゴコロは複雑・・・




あっ。
すし桶、今空いてるはずっ!
のんちゃんは・・・




▼ソファの下にくたくたになった、パタパタとんぼが入ってる
じーっ


もーー
要領悪いなぁ、
今ならすし桶独占なのに。






▼この複雑なココロが・・・(〃ω〃)

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼家族募集してます!





▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています




先日、例の天井ぐるぐるの日の夕方、
なっちゃんを病院に連れていきました。
少し食欲が落ちてるのが心配で・・・
自分もしんどかったけど、なっちゃんの食欲が
完全に途絶える前に、と思いました。
血液検査の結果は、H4oのお水の効果か、
クレアチニンが少し下がり、
肝臓の数値も少し高い程度。
なので、おなかの動きをよくするお薬を
出してもらいました。
その後、すぐに食欲が出てきて、
またいつもの元気いっぱいのなっちゃんに戻りました。
体重は現在4.7kg。手足の長さからすると、
もう少し太ってほしいですね。

・・・ってか、もしかしたら、ララちゃんの方が
重いかも・・・・・(´・ω・`)



あ、昨日の記事で一昨日の記事のオチのつもりでしたw
もしかして、オチてない・・・?


拍手する



2013/08/21 06:30 | ★にゃんずの日常★ | Comment (10) | Top▲