やーね
2013年08月24日 (土) | 編集 |
男同士、いちゃいちゃしちゃって
やーね!




確かに暑苦しいね・・・(´・ω・`)



▼あのふたり、なんかあるの!?

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


今日は一日雨だったので、
映画を見に行ってきました。
「スタートレック・イントゥダークネス」でしたよ。
テレビシリーズとか全然見てなかったのに
しっかり楽しめました(〃ω〃)
やっぱり大きいスクリーンで見る映画はいいですねえ。


拍手する



2013/08/24 19:46 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲
 くまさんのお洋服
2013年08月24日 (土) | 編集 |
黒豆ママ の新作を着てみたよ。



キリッ



何着ても似合うなあ~(*≧m≦*)




背中が治ったら、猫モデルとして活躍してもらって
ワタシはステージママとして・・・イヒヒ



うふふー


いい子ね(*≧ω≦)
さあ、たーんと稼いでおいで(*゚ε´*)




▼悪い保護主ね!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼家族募集してます!





▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています



火曜日の夜に、みつきちゃんの病院へ行ってきました。
経過は良好です(*≧m≦*)
血腫の中身が出た後、少し穴が開いていたので
感染をおこしていないかの確認と洗浄もしてもらって
背中の様子もよく診て頂きました。
次回は2週間後でいいとのこと、
先生も「次に会うまでに、どれだけよくなってるか、楽しみにしてます」ですって。
黒豆ママんちの未来ちゃんを診てくれていた、
若いけどとても熱い先生です。




拍手する



2013/08/24 06:47 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (15) | Top▲