おやすみ
2013年08月29日 (木) | 編集 |
いい夢見てね!







ぎゃうぎゃう言うから、お部屋に行ったら、
呼んでみただけ~!
だって…(´・ω・`;)



▼朝までちゃんと寝てくださいよー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




拍手する



2013/08/29 22:38 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (9) | Top▲
 ラブ&ピース。
2013年08月29日 (木) | 編集 |
みつきちゃんにって頂いたおもちゃ。
まだみつきちゃんには少し早いかなぁと思っていたので
リビングに置いていたら・・・




うしし



なっちゃんがおもちゃ箱から引っ張りだしてきた(´・ω・`)


それをめざとく見つけたのがちゃとらんで


おらおら



最近、ちゃとらんのジャイアン化が激しいw
言いがかりの付け方は



びし



お前のもんは俺のもん
俺のもんは俺のもん・・・的な


しかし、ここでララちゃんが動いた


仕方ないわねえ



ふたりがもめていたら
いつもこうして仲裁に入ってくれるララちゃん


はい、もう終わりね!


ほんとにこれでケンカが終わるから不思議。
ララちゃんのお腹には愛と平和が詰まっているに違いない。



▼それにしても痛くなさそうなパンチだw

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼家族募集してます!





▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています



▼黒豆ママんちのガオちゃん里親さん募集中〜
392643e4.jpg


詳細は、 黒豆ころりん へ急げ〜!
元気いっぱい、ウィルス検査陰性・猫同士も仲良く出来ます!




★ちゃとらんの名前★
どうぞどうぞ、使ってやってください、
ってか、もともと子猫物語って古い映画の主人公の猫ちゃんの
名前だっけ?
ちゃとらんの最初の名前(カルテに書かれていた名前)は
「チャトラ」でした・・・(´・ω・`)
あんまりなので、最後に「ん」を付けたらしい(〃ω〃)


拍手する



2013/08/29 06:28 | ★にゃんずの日常★ | Comment (15) | Top▲