控えめに・・・
2013年08月31日 (土) | 編集 |
最近、急に甘えん坊さんになってきたララちゃん。
我が家に来てもうすぐ8年にもなるのに
まだまだ人が怖いようで・・・


だってぇ



お膝に乗りたいくせに
まだちょっと前に進めない。


そこそこ・・・



なでなでは要求するんだけどなぁ・・・



ウチのにくきううまい



いつか、笑子たんみたいに
でれでれあまあまさんになるといいな。




▼愛と平和はお腹に詰まってる!あとは勇気だけ。

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼家族募集してます!





▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています




▼黒豆ママんちのガオちゃん里親さん募集中〜
392643e4.jpg


詳細は、 黒豆ころりん へ急げ〜!
元気いっぱい、ウィルス検査陰性・猫同士も仲良く出来ます!



拍手する



2013/08/31 06:24 | ★にゃんずの日常★ | Comment (13) | Top▲