初ものをおいしく。
2013年10月02日 (水) | 編集 |
今年の秋のさんま、おいしく焼けました。







当然、猫たちの視線が







痛い・・・・(´・ω・`)




▼この射るような目がぁぁぁあ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています




▼黒豆ママんちのガオちゃん里親さん募集中~




昨日、ちゃとらんとみつきちゃん、ちあきちゃんを
病院に連れていきました。
みつきちゃんは定期検診、ちあきちゃんはワクチン2回目。
ちゃとらんは少しお腹が緩かったのと嘔吐があったので。
念のため、血液検査をして頂いて、お薬を出してもらいました。
ちゃとらんはおくちを触られるのがすごくイヤな子だから
投薬がちょっと大変だけど、頑張りますね!

拍手する



2013/10/02 06:35 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲