退院しました!
2013年10月06日 (日) | 編集 |
昨日の夕方、ちゃとらん、退院しました!

一昨日にご飯食べれてないし、嘔吐もあったことから
さすがにちょっと不安だったんだけど、
面会の時に車に移動させて
ちゃとらんの大好物のチャオのかつおを
ちぎって出してみたところ、
ぱくぱくっと食べて、1本全部食べたんです。

先生とのお話の時にそのことを言うと
病院ではもう二日食べてないとのこと。
白血球の数値もまだ高いままなんだけど
いったん帰宅して様子をみましょうということになりましたよ。



車の中で、しっぽブンブンさせて
早く帰ろーーって外を見てます。






▼携帯の方、みれるかな?
【おしっぽぶんぶん】



そうだよね、ちゃとらんの帰る場所は
うちなんだものね。



私のかばんに入って、帰る準備も出来た!





帰宅してから、しばらく留置針の痕を
おていれしていたけど・・・





お腹はエコー検査したので、はげちゃびんです。
ちょっとアレな感じ・・・(´・ω・`)



私が晩ご飯の準備をはじめると
キッチンに移動して、ご飯食べる気まんまん!
ayaさんからの差し入れの黒缶プレミアムを
トッピングしたご飯を美味しそうに食べました。





その後、おやつの催促まであって
食べる量はそんなに多くないものの
今の調子なら万々歳かな、と思います。

次の通院の時に白血球の数値が下がっていれば
いいのだけれど。。。
とにかく、投薬を頑張ろうと思います。



▼よかったーーーっ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!

拍手する



2013/10/06 06:57 | ★にゃんずの日常★ | Comment (45) | Top▲