復活傾向!
2013年10月07日 (月) | 編集 |
ちゃとらん、復活傾向です!
朝ごはんくれくれコール&チミ噛みも復活。


▼ご飯のおかわり中。




その調子、その調子。


人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!

拍手する



2013/10/07 20:17 | ★にゃんずの日常★ | Comment (10) | Top▲
 なっちゃん、接待頑張る。
2013年10月07日 (月) | 編集 |
昨日は、猫友さんが遊びにきてくれました。
ちゃとらん、また張り切って接待しすぎないか
それが心配だったので、あんまり頑張りすぎるようなら
和室でゆっくりさせようと思っていましたよ。


仲良しーー



それでも、早速、みんなの真ん中で
なっちゃんをなめなめしてあげて見せてくれました。


うふふ


さりげないアピールのまみちゃんも
しっかりなでなでしてもらったし。

ほな、ぼちぼち寝ます。


軽く接待した後は・・・


▼クーラーかけてたので寒くないようにクッション置いてた
ぐぅぐぅ


猫ベッドでお休み。
入院の疲れもあったみたいです。


それでも、皆さんのお茶の準備をしていると
おやつちょうだい、と台所に来て催促。
みんなに内緒ねって、おいしいパウチのおやつをあげたら
しっかり食べました。


ちゃとらんがお休み中の間は


なっちゃんがんばるっ


なっちゃんがみんなの真ん中に来て
接待頑張ってましたよ。
のんちゃんやちあきもちゃんと接待出来ました。


笑子たんは


すりすり


お客さんが嬉しくてスリスリしすぎ。




みつきちゃんにも皆さん、順番に会いにいってくれて


うふふーーー


みつきちゃんもしっかり、いい接待猫ぶりを見せてくれました。



ちゃとらんは朝晩の苦手なお薬も
頑張って飲んでくれています。
お通じもしっかり出ているし、まだ本調子とはいかないけれど
ぼちぼち、元気が回復してきたようです。



▼可愛く撮ってね(*≧ω≦)

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ソロくん15歳の里親さん募集スタートしました!
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
ツイートボタン・Facebookのいいねボタンで応援してくださいね。





▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています




▼黒豆ママんちのガオちゃん里親さん募集中〜




拍手する



2013/10/07 06:34 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲