台風一過。
2013年10月09日 (水) | 編集 |
【今朝のひとこま】


朝からすごい風~。






そろそろ、閉めていいですか、
そこの窓。雨が入るんですよ。



▼床拭いてくれるなら開けててもいいんだけどねー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます。



でっかい台風でしたね、皆さん、被害ありませんか?

我が家では、みつきちゃん部屋のすだれが
風で飛ばされて裏のたんぼの真ん中に落ちてます。
取りにいかなくちゃーー(´・ω・`)

拍手する



2013/10/09 18:16 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
 病院頑張った!
2013年10月09日 (水) | 編集 |
昨日はちゃとらん、病院頑張りましたよ!





キャリーのドアに張り付いてます(´・ω・`;)







もう元気だぞ~!がおお!


吼えたかいもあり?
白血球の数値もほぼ正常値に!


実は一昨日の朝も毛玉を吐いてました。
不調の原因は毛玉だったのかも。。


とにかく、これならもう大丈夫ですって。
今あるお薬全部飲んだら、もういいですよとの事。


みつきゴンは、おめかしして黒豆ママの可愛いスモックを着用。






ぼちぼちですが、よくなってきてます。





入荷待ちだった塗り薬も到着しました!
しっかりぬりぬりしてきれいに治そうね!




▼水もしたたるいい女よ〜!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ソロくん15歳の里親さん募集スタートしました!
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
ツイートボタン・Facebookのいいねボタンで応援してくださいね。





▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています




▼黒豆ママんちのガオちゃん里親さん募集中〜




ご心配頂いているちゃとらんの様子ですが
美魔女のお姉さま方からエキスを吸い取ったのかも?!
お客さん大好きなちゃとらんなので
接待も治療のうちだったのかもしれないですね。
ご飯も毎回しっかり食べておやつも(´・艸・`)
お薬も上手に飲めて優等生になってきました。


拍手する



2013/10/09 06:35 | ★にゃんずの日常★ | Comment (11) | Top▲