気のいい、のんちゃん。
2013年10月10日 (木) | 編集 |
のんちゃんったら、最初あんなに
ちあきに対して拒否反応示していたのに



ふりふり



一番よく遊んでくれる。



どーんっ



カーテンを間にドタバタ!
これが何回もしつこく繰り返されるわけで・・・(´・ω・`)

カーテンがだんだん毛羽だっていく・・・orz




ほらほら



びしっ



結構、頭脳派ww




遊び疲れたら



ごろん



ちゃんと調節する。(手術した関係で肺が少し小さくてばてやすい)




のんちゃん6歳説はガセだな・・・




▼だって自分でもちゃんと遊ぶものー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ソロくん15歳の里親さん募集スタートしました!
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
ツイートボタン・Facebookのいいねボタンで応援してくださいね。





▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています




▼黒豆ママんちのガオちゃん里親さん募集中〜



拍手する



2013/10/10 06:37 | 2013 サービスエリアの猫のぞみ@里親さん決定 | Comment (11) | Top▲