のんちゃんの旅立ち。
2013年10月13日 (日) | 編集 |
昨日は、のんちゃんのお届けでした。
朝から気持ちのよい空気とお天気。
前日までの猛暑を思うとずいぶんいい気候。

のんちゃんを捕まえられるかなぁと
不安だったのですが、


ひどーい


洗濯ネットの刑にして
なんとか、捕まえて里親さんちへGO!




到着したおうちの先住猫さんは
お姉ちゃん猫は出てきてくれたものの、
妹猫ちゃんは、隠れてしまって出てきてくれません。


でも、ちょろっとお顔は見れました。

はっ・・!どっかで見た事のあるブサイク柄



ん?どっかで見たことあったっけ?誰だったかな。




ま、とにかく、のんちゃんを
新しいピカピカのケージに入れて頂きました。


ケージ?きらいなんですけど



のんちゃん、頑張ろうね、
先住さんたちに失礼のないようにね。


なでなで





すっかりすねてしまった妹猫ちゃん・・・は


ぶぇぇぇぇん





あーーーななぶーーだ(*≧ω≦)




というわけで、のんちゃんはななぶーのおうちに
お試しに行きました。
ななぶーとお姉ちゃん猫のにーにーさんと
仲良くできないようなら、
帰ってくることになるので
どうか、皆さん、生暖かく見守ってあげてくださいね。



▼うまくいきますように〜

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ソロくん15歳の里親さん募集スタートしました!
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
ツイートボタン・Facebookのいいねボタンで応援してくださいね。





▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています




▼黒豆ママんちのガオちゃん里親さん募集中〜





のんちゃんお届けの後、M王子のおうちに寄り道してきました。
明日のにゃんず日記もお楽しみに!



IMG_3819.jpg



コスモス満開でしたよー(〃ω〃)


拍手する



2013/10/13 06:27 | 2013 サービスエリアの猫のぞみ@里親さん決定 | Comment (26) | Top▲