夜間診療へ
2013年10月15日 (火) | 編集 |
みつきちゃん、せっかくすごくよくなっていたのに
昨晩遅くに帰宅したら、お洋服が腹巻き状態になってて
首の後ろを足でかいてしまって
ズルむけになってしまいました( ; ; )

夜間診療に飛び込んで、きれいに
洗浄してもらいました・・・


また一からやりなおし。。





せっかく新しいかえるさんのカラーで
頑張ってたのに( ; ; )

もう泣きたいです( ; ; )




▼よくなりますように

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ソロくん15歳の里親さん募集スタートしました!
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
ツイートボタン・Facebookのいいねボタンで応援してくださいね。





▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています




▼黒豆ママんちのガオちゃん里親さん募集中〜


拍手する



2013/10/15 06:34 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (36) | Top▲