おおさか26匹猫ちゃんたち頑張れ
2013年10月17日 (木) | 編集 |
大阪から多頭崩壊のSOSです。


【おおさか26匹猫レスキュー】


大阪で27匹もの未去勢・未避妊の猫たちを残したまま
飼い主が失踪したそうです。

1匹のみ、里親さんが決まり、
3匹が一時預かりさんのお宅へ、
残り23匹は、とあるシェルターで
幸せになれる日を待っています。

まだ立ち上がったばかりのSOSで
足りないものばかりだそう・・・


【支援物資の詳細はこちら】



寄付は受け付けておらず、
物資の支援を呼びかけているそうです。


こわいよう

最初、怖がりさんだった子も

もふもふしていいよ

このとおり。


猫ってね、環境で本当に変化します。
厳しい状況で生きていれば、それはそれは
きつく厳しい表情に。

そして、安心安全な場所でおなかいっぱいのご飯を
食べていれば、驚くほどピカピカになります。

成猫さんばっかりだけど
みんな、新しい猫生を手にいれて
幸せになりたい子ばかりです。


【里親さん募集について】



どの子にも幸せが訪れますように!


皆さんの応援、よろしくお願いいたします。









さて、今日は早朝から出張のため、本社に行ってきます。
今日が終われば、ちょっと、落ち着くかなー(´・ω・`)




きゅぴーん




みつきちゃん、元気いっぱいです!
朝晩のシャワーも頑張ってますよー!




▼合い言葉は、ぎゃう〜っ!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ソロくん15歳の里親さん募集スタートしました!
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
ツイートボタン・Facebookのいいねボタンで応援してくださいね。





▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています




▼黒豆ママんちのガオちゃん里親さん募集中〜


拍手する



2013/10/17 06:13 | 緊急SOS | Comment (12) | Top▲