もうひといき!
2013年10月22日 (火) | 編集 |
昨日のみつきちゃんの定期検診、
あともう、ひといきですねってお墨付きを頂きました!

飲み薬も少し減ったし、
次の通院は2週間後。

このままこのまま、よくなりますように!



えへん



頑張ったね。
毎日、シャワーも文句いいながらも
ちゃんとさせてくれるもの。


にゅっ



あっ!
また!


にげろーっ



びっくりして、一瞬、毛がぼわっ



はて?



気にしない気にしない!



▼ぼちぼちいこうね!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ソロくん15歳の里親さん募集スタートしました!
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
ツイートボタン・Facebookのいいねボタンで応援してくださいね。





▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています




▼黒豆ママんちのガオちゃん里親さん募集中〜


拍手する



2013/10/22 06:21 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (15) | Top▲