ソロに会ってきました
2013年10月23日 (水) | 編集 |
先日、15歳のソロに会ってきましたよー



最初、ちょっともじもじしてたんだけど


でへへ



すぐに慣れてきて


んーんー



人見知りもなく

ほわわ



大好きなスリッパで遊んで



キリッ



しっかりキープしてどや顔でした。



スリッパ返してって言えなかったなぁ・・・(´・ω・`)



ソロくん、現在お話進行中です。
ゆる〜く、見守ってくださいね。




▼こんもりむっちり

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 

▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています




▼黒豆ママんちのガオちゃん里親さん募集中〜





★生暖かく、という表現は
よくない意味もあるんですよとご指摘を頂きました。
ご指摘くださった方、ありがとうございました。



拍手する



2013/10/23 06:29 | 2013 ソロ15歳@うちの子になりました | Comment (13) | Top▲