初めてのホカペ。
2013年11月05日 (火) | 編集 |
みつきちゃんのお部屋は、冷暖房完備なんだけど、
あんまり温度が高いと、背中がかゆくなるんじゃないかと考えて
ホカペを購入!


もう寒くないね



どう?
なんか違うでしょ?



ぷりっ



ねー。
このホカペ、防水加工がしてあるので、
もしおトイレの失敗があっても安心!



みつきちゃんのマイブームは今、
おトイレのシートの上で寝ることなので
ホカペがあったかでシートももちろんあったか。


これで冬支度は万全だね!



▼背中はもうほとんどいいのよー!後は足だなぁ・・・(´・ω・`)

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ちあきの里親さん募集スタートしました!
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
twitterやFacebookのいいねボタンで
応援お願いします(*≧ω≦)★

誰かいませんかねー。
やんちゃだけど面白い子なんですよーう。

おすましベストショット






▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 

▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています




★にゃんず日記カレンダー再販のお知らせ★

送料込1冊1,000円 
メールを頂いた方から、事務担当が順番にお返事しております。
お取扱いは銀行振込での先払いという扱いに
なっております。
振込口座等の詳細は、こちらから送らせて頂くメールに
記載されております。
携帯のメールからお申込みの場合は
受信の設定におきまして、gmailの拒否等が
されてる場合があるようです。
申込したのにお返事が来ないなぁという方は
一度、受信の設定を見直してくださいませ。
どうしても、お返事が来ない!という方は
私あてまで直接メールくださいね(chobi0205★ybb.ne.jp)
★→@

↓までメールをくださいね。
nyanz2014@gmail.com 
題名【カレンダー購入の件】
****必要事項******
購入数:
名前:
郵便番号:
住所:
電話番号:
メールアドレス:
*****ここまで**********
お待ちしております!




拍手する



2013/11/05 06:28 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (12) | Top▲