祭りに乗り遅れるな!
2013年11月10日 (日) | 編集 |
夫がまた、おいしいお魚を釣って帰ってきた。


ちょっと軽く直火で炙って、たたき風にしてみると




たまらんなー



大好評!


ぺろりんちょ



ちびっこちあきも遠慮がちに頂く。


ん?



ちゃとらんは寝ていたらしく、なんだかぼーーー


ぺろーん



うまかったお顔の可愛いこと!


なんぞ・・・


なんで気がつかなかったん。
めっちゃ盛り上がってたのに


てしてし


おててもぴかぴかにせなね


なんでやー




乗り遅れた感満載やなぁ・・・(´・ω・`)



だが、ここで引き下がるちゃとらんではなかった!




▼続きを期待!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ちあきの里親さん募集スタートしました!
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
やんちゃ盛りなので、若い先住猫ちゃんのいるおうちがいいかもー



おすましベストショット


▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 

▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています



拍手する



2013/11/10 07:05 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲