甘えん坊ちゃとらんは
2013年11月21日 (木) | 編集 |
やっぱり食べさせてほしいのね・・・





▼困ったおじちゃんですね

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!

拍手する



2013/11/21 19:34 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
 まねっこなっちゃん
2013年11月21日 (木) | 編集 |
なっちゃんは、ちゃとらんが好きで
いつも一緒に行動したりしてて
ちゃとらんが好きなものは、なっちゃんも好きなようだ。



ちゃとらんはオツトが大好きで



はーいっ




すこぶる反応が良い。


うふふ



なっちゃんも甘えてみたい。


んーんー



でも、そこはちゃとらんも譲らないので
順番まち。



ぼくもね。



順番が回ってきた時の顔の嬉しそうなことといったら(´・艸・`)


うちの職場にいた時は「シャーくん」って
呼ばれていたらしいのにね。
もうすっかり毒気が抜けちゃいました。




▼ぼくもぼくも

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ちあきの里親さん募集スタートしました!
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
やんちゃ盛りなので、若い先住猫ちゃんのいるおうちがいいかもー



おすましベストショット


▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 

▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています






★カレンダーの件★
ご入金頂いていないI.Mさん(gol.com)、振込案内届いてますかー?
昨日のの夜、もう一度メールしましたよー。
メールチェックしてねー。

拍手する



2013/11/21 06:36 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲