ちい太郎の近況報告
2014年01月02日 (木) | 編集 |
ちい太郎の近況報告が届きました!








マカロンベッドを上手に使ってくれてるそうです。








ちい太郎は寒がりさんっぽいね。
あったかほかほかのお正月が過ごせて本当によかった。

きっと天国のおとうさんも喜んでくれてるよ・・・




▼このバナーとは別猫ちゃんみたい(´・ω・`)

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



私は今日から出勤!
皆さんはまだお休みでしょうか?
猫たちのご飯代、しっかり稼ぎますよーっ!

ソロの点滴、昨日は少し失敗したんだけど、
今日は昨日の課題をきちんと思い出して、
うまく出来ました。嬉しいです(・∀・)!


拍手する



2014/01/02 20:13 | ちい太郎@預かりさんのおうちの子になりました | Comment (8) | Top▲
 だいたんソロくん。
2014年01月02日 (木) | 編集 |
可愛い可愛いソロじいや。
だんだんと環境にも慣れてきて大胆になってきましたよ。



うふふ




階段をとことこ降りてくるように。



あーずるーい




みつきちゃんもしょっちゅう来てくつろいでるよ。



リビングに入るのかな?と思いきや




どきどき



果敢に探検に出かけるおじいちゃん。



のしのし



なんかもう、凛々しいね・・・(´・艸・`)



ちえー




残念でした(´・ω・`)
早くリビングでくつろいでほしいなあ。



▼きっともうすぐだよね

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ソロくん15歳の里親さん再スタート!
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
ツイートボタン・Facebookのいいねボタンで応援してくださいね。




拍手する



2014/01/02 06:29 | 2013 ソロ15歳@うちの子になりました | Comment (5) | Top▲