みつきちゃんのお気に入り。
2014年01月04日 (土) | 編集 |
みつきちゃんは、お気に入りの場所が定期的に変わるようで。
今は洗濯もののかごが好き。



うふふー




うっ・・・
何その、きゅるっぴんのおめめは・・・





▼射抜かれた・・・バタッ・・・

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ソロくん15歳の里親さん再スタート!
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
ツイートボタン・Facebookのいいねボタンで応援してくださいね。



こないだ聖くんをお迎えに行った時に
あの素敵なネコハウスにもおじゃましました。

たくさん写真撮ったけど、お気に入りはこの二枚。


むうー


ベッドにもぐってねんねしてたのに
起こされてちょっとむうーな顔のひなたちゃん。

ちょっとりさに似てませんかね?
たぬきっぽいお顔とかー(´・艸・`)


そして


俺に惚れるなよ・・・



とらぞう、カッコイイ(・∀・)!


男の背中だなぁ・・・


とらぞうは近々、里親さん募集予定だそうです。
とらぞうも聖くんと同じ保健所から引き出してもらった子。
最初は涙がぽろぽろこぼれていたんだとか・・・・
とってもよい子で、はじめて猫と暮らす方にもよいかも。



▼可愛いべびたんずの募集もやってますよ
べびたんず


拍手する



2014/01/04 07:45 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (9) | Top▲