ララちゃんの狙いは。
2014年01月05日 (日) | 編集 |
みつきちゃんはホントによく食べる子なので
普段の食事とは別に、リビングに降りてきてからも
ご飯をあげているのだ。


そのご飯は、ダック&グリーンピースが素材らしく
グリーンピースのにおいがすっごくきつい。
うちの子はだーーれも見向きもしないご飯。


でもね・・・


友達だもんねー




ってか、もう先に食べてるよ。


うあー



なっちゃんは全然見向きもしなかったもんね。


ぱくぱく美味しそうに食べるララちゃんに
さすがのみつきちゃんもちょっと心配になったかな?


ねえねえ


結局みつきちゃんも食べる(〃ω〃)


食べたーっ


うふふ(´・艸・`)
ご飯食べる時に、おてて使わないのに
なんで、食後はおててきれいきれいするんだろねえ。



▼お腹には優しさと脂肪も詰まってる。

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ソロくん15歳の里親さん再スタート!
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
ツイートボタン・Facebookのいいねボタンで応援してくださいね。




拍手する



2014/01/05 08:17 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲