みつきちゃんは頑張りやさん
2014年01月13日 (月) | 編集 |
昨日は、みつきちゃんを皮膚の専門病院へ連れて行ってきました。
今までとは違う治療法を頑張ることになりましたよ。
今までの治療記録や検査結果も持っていきました。

みつきちゃんはアレルギー体質もあるとのことで
お注射してもらって塗り薬も頂きました。

今までよりも少し遠いけど、高速使って行けば
そんなに言うほどでもないし、
よい方向に向えばいいなと思います。

よくなるかならないかはまだわからないけど
今はこの方向で頑張ろうと思います。


うふふ


注射2本も打たれたんだよね。

ちょ・・・それは

そそ!
おりこうですねって褒められたもんね。


きらきらっ



ど、どうしましょ。
アレルギーフリーのおやつ、探してみなきゃね(・∀・)!



▼よくなるぞーっ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ソロくん15歳の里親さん再スタート!
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
ツイートボタン・Facebookのいいねボタンで応援してくださいね。


拍手する



2014/01/13 06:28 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (14) | Top▲