ソロくんにゃう。
2014年01月17日 (金) | 編集 |
とっても可愛い可愛いおじいにゃん。




こねこのような可愛さです(´・艸・`)



▼今日も元気だぞーっ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ソロくん15歳の里親さん再スタート!
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
ツイートボタン・Facebookのいいねボタンで応援してくださいね。

拍手する



2014/01/17 20:06 | 2013 ソロ15歳@うちの子になりました | Comment (7) | Top▲
 おやつにかぶりつき
2014年01月17日 (金) | 編集 |
おいしいフリーズドライのささみのおやつを買ったので
みつきちゃん食べるかな?


うまうま



と思ったら、笑子たん、わりこみ(´・ω・`)
笑子たんには、この前にたくさんあげたのに・・・


みつきちゃんも負けてない。


ぐいぐい



おおおお
女の戦いか


ドキドキ



遠くから見守る男子・・・



手ww



笑子たん、手っ手っw




実はこの後、ささみってアレルゲンになるのか
調べたら、鶏肉がアレルゲンリストに入ってました・・・(´・ω・`)
おやつ食べてから、特にかゆみがいつもより増したとかは
なかったけど、ちょっと色々と注意しようと反省したのでした。

ドライささみはすごく気に入ってるみたいだし
アレルゲンの検査もしたいなぁ・・・



▼おいしいものはぐいぐいいくよ!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ソロくん15歳の里親さん再スタート!
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
ツイートボタン・Facebookのいいねボタンで応援してくださいね。


ちゃとらんのお耳ギザギザは歴戦の証ですー。
うちに来た時推定1〜3歳。ayaさんちの餌場に来てる時はあたりのボス猫ゴンと
それはそれは激しいケンカをしていたそうです。
それこそ、流血騒ぎになるぐらいの。しかもものすごく強かったそうです。
ゴンがFIVキャリアだったので、ちゃとらんもてっきり感染してると
思われていたそうだけど、ノンキャリアでした。不思議なものですね。



拍手する



2014/01/17 06:28 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (8) | Top▲