聖くん、移動しました
2014年01月19日 (日) | 編集 |
年末から入院していた聖くん、
昨日退院しました(・∀・)!


青っぱなブヒーンってたらしていたのに
すっかりきれいに治って、去勢手術もワクチンも
マイクロチップも全部済ませましたよ。


こないだまでソロがお世話になっていた、Miyoさんちに到着して・・・



どきどき



ちょっとまだ緊張気味。


でも思いのほか、アクティブな子で



ん?


ケージの上があることに気がついた。


そして


びょーん



おお!長い(*≧ω≦)★


一番上のふかふかベッドで



やったね



ご満悦〜!



しばらくそこで落ち着くかなと思ったんだけど
ウェルカムランチを準備していたら
速攻で降りてきて


うめえ



かぶりつき・・・



しっかり食べて、体力回復させようね。


聖くん、お顔に対して体がすごく細いんです。
ようやっと3kg超えたばかり。
これからはもう安心してゆっくり眠ってご飯食べて
のんびり過ごして次の幸せさがそうね。



続きます。


▼きれいになったでしょ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ソロくん15歳の里親さん再スタート!
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
ツイートボタン・Facebookのいいねボタンで応援してくださいね。

拍手する



2014/01/19 08:09 | 2013 聖@里親さん決定 | Comment (6) | Top▲