昨日も頑張ったよ
2014年02月03日 (月) | 編集 |
昨日はみつきちゃん、皮膚科への通院日でした。

またまたお注射2本、打たれたけど
おりこうに出来てえらかったですよ。



ちょっと痛かったけど



帰宅してすぐのどや顔w



きりっ




前回の通院から1週間はすごくいい感じで
かゆみも減って落ち着いていたみつきちゃんだけど
ここ一週間ほどは、かゆみがまた出てきたようでした。

なので、次回は2週間後にまた来てくださいと
先生に言われました。


まだまだかかるのかなぁ・・・
早くよくしてあげたいですね。


▼みつきちゃん部屋に冷やかしに来た
ん?



ソロは大丈夫よ、おしりにブチはなし。
毎日点滴頑張ってるもんね。


ソロは金曜日に1ヶ月ぶりの通院です。
こちらもよくなってるといいなあ。
毎日の点滴、本当におりこうにしてくれています。




▼ぎゃうぎゃうーっ(・∀・)!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼可愛いおじいちゃんソロの募集☆
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
ツイートボタン・Facebookのいいねボタンで応援してくださいね。



みつきちゃんが着ているピンクのお洋服、
これ秘密兵器なんですよ。
今、前足の付け根も後ろ足で掻いてしまって傷が
出来ているので、いつも着せているフリースを
袖付きのものを購入し、このピンクのお洋服を
重ね着しています。
ピンクの方はすごく丈夫なので
破れやすいフリースも今のところ大丈夫。
暑くなるまでになんとかしたいなぁ・・・


拍手する



2014/02/03 06:36 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (13) | Top▲