大雪にびっくり
2014年02月09日 (日) | 編集 |
昨日は朝、起きたら真っ白でびっくりー。


雪だぁ



でもみぞれっぽかったので、すぐに溶けるかなぁと思っていたけど
溶けるどころか、ますます降ってきて
一日、猫たちとのんびり過ごしましたよ。



雪の写真撮ろうと思って外に出たのに
結局何も撮らずに、


もっふり




ちゃとらんの可愛い足撮った(´・艸・`)



寒い窓際で結露をなめるまみちゃん。


ぺろーん



なぜ、結露なんだ。




ソロくんは、なっちゃんと追いかけっこ。


どどど



なんかもう、しっぽしか撮れてない


名札なくしたー



なっちゃんは名札なくしちゃうしー


映画のDVDみたりしてました。
「ジョーブラックをよろしく」という
古い映画なんだけど、若い頃のブラッドピットと
アンソニーホプキンス。どちらもほんといい役者。
内容も3時間という長尺を感じさせなくて
のんびりした休日を過ごせましたよ。




ぬくぬく


結局、お買い物に外に出ただけの
全くなーーーんにもしない休日だったけど
まぁいいよね。たまには。



▼もっふり〜

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼可愛いおじいちゃんソロの募集☆
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
ツイートボタン・Facebookのいいねボタンで応援してくださいね。


拍手する



2014/02/09 08:24 | ★にゃんずの日常★ | Comment (10) | Top▲