たま伝に目覚める
2014年02月12日 (水) | 編集 |
ソロくん、食が細くて困ってるんだけど
最近、お気に入りの缶詰が見つかりましたよ。


写真教室のお友達に教えて頂いた、たまの伝説。
これは食べますね!



うまー



まみちゃん、あなたもう食べたでしょ。



うしし



缶詰にうるさいりさちゃんの
お墨付きも頂きましたよ。



おなかいっぱいになったら
特等席で

ぷはー


のーんびり。



出来るだけ処方食でと思ってk/dや腎臓サポートなどを
主体として食べさせてはいるものの、
食が細くて体重が減っていることが心配です。
レンジアレンやカリナールを併用しながら
普通食で食べるものも取り入れて頑張っていきますね。

フォルテコールを飲ませ出してから
食事量が減ったら困るなぁと思っていたのですが
今のところは大丈夫なようです。



▼ひとくちちょうだいよー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼可愛いおじいちゃんソロの募集☆
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
ツイートボタン・Facebookのいいねボタンで応援してくださいね。




▼おまけ〜。クリックで拡大します〜。
何の足跡かな。最近、きつねがうちの近所にいるみたいだから
きつねさんかな?
あしあと


拍手する



2014/02/12 06:37 | 2013 ソロ15歳@うちの子になりました | Comment (11) | Top▲