男同士の会話。
2014年02月21日 (金) | 編集 |
我が家は女の子の猫の方が多いせいか
男子は、若干アウェー気分のようである。

どうやー?


アレ・・・?


うんうん



もうすでに男同士の会話として成り立ってるアレ


ちょっと!


ウププ


どういうことなの(#`゚д´)ノ∴;’・



ってか、笑い事じゃなかった(´・ω・`)?
飼い主ってワタシしかいないよね?え?



えへへ



ソロくんがご機嫌さんならなんでもいっか!





▼男同士結託しとるww

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



最近、オツトとソロくん、ちゃとらんなっちゃんと
男の子ばっかりでつるんでます。
気があうのかしらん・・・w


りさの性格はホントにワタシそっくりだそうです。
オツトにしょっちゅう、
「りさは気難しいな~誰かにそっくり~」
とか
「すぐ怒るし~」
とか言われてます・・・(´・ω・‘)エ・・・ナニソレ



フィギュアスケート、真央ちゃん本当によくがんばりましたよね。
ものすごい想像を絶するような重圧だったと思う。
真央ちゃんは、勇気をくれる、心に残るスケーターで
そして、本当に愛されるアスリートですね。


拍手する



2014/02/21 06:32 | 2013 ソロ15歳@うちの子になりました | Comment (7) | Top▲