ちあきくん改め、チャイくんの正式譲渡
2014年02月24日 (月) | 編集 |
昨日はちあきくん改めチャイくんの正式譲渡に行ってきました。
どんなんなってるかな〜



先住猫のリクくん!
チャイくんと仲良くしてくれてありがとうね!


うわーーあんただれ



えーーー
におう?ワタシ?



リクくんは私の靴をにおって、しゃーーあって
言ってたそうです・・・orz
そんなににおったのかなぁ。
私にはいろんな猫のにおいがついてるから
警戒モードだったみたい。



チャイくん、いいお顔してーっ



むぅー



ノリ悪し・・・(´・ω・`)



あのさ、ちゃとらん兄ちゃんとか
元気にしてるよ?
チャイくんもリクくんとすごく仲良しなんだってねぇ。


はて?



いいのいいの、忘れても。


とりあえず


言うとく言うとく(´・艸・`)


チャイくんはすっかりリクくんと仲良くなって
いつもふたりつるんで歩いてるそうです。

男の子の猫ってこんなんなんだなぁ・・・(´・艸・`)
茶トラ系は特にこうなのかも。



▼正式譲渡おめでとーっ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



この後、聖くんに会ってきました!
続きをお楽しみにーっ


拍手する



2014/02/24 06:34 | 2013 ちあき@里親さん決定 | Comment (14) | Top▲