京都のごはんcafeたまゆらん!
2014年03月02日 (日) | 編集 |
昨日は写真教室のお友達と一緒に、
京都のごはんcafeたまゆらんさんに行ってきました。






目指すは猫店長のサヴォンくん!






爆睡したはりました…(´・ω・`;)
とにかくその大きさにびっくり。


可愛い猫店員さんたちも




やっぱり石油ストーブは暖かいね。





ガオちゃんとよく似た柄の子も。




私が注文したのは、たまごやきのセット。






ボリュームたっぷり!
おいしうございました(*´ω`*)



あ、猫店長起床!





可愛いネクタイしめてるけど、
ちょっとのびして、ストーブの前に移動。





でっかいプッチンプリン(*´ω`*)



粘土作家の、こねーるさんもちょうどいらして





こんな可愛い作品!
素敵~(*´ω`*)






フリスクの容れ物に入る可愛いお弁当まで(*´ω`*)






デザートにミニパフェも頂きました(*´ω`*)



たまゆらんさんは、すごく居心地のよいお店で、すっかり長居してしまい、
帰宅したのは、8時まわってしまった!



我が家の猫警備員の厳しい眼差し…






みんな遅くなってごめん!

▼また行きたいなー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


拍手する



2014/03/02 07:59 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲