みんなが食べたいごはん
2014年03月03日 (月) | 編集 |
ソロくんのご飯が美味しいと知ってるちゃとらん。


そばでじーっと観察。


ちょっとー



でもね、ちゃとらんも、ちゃんとたま伝食べたでしょ。


ちょぃ


隣の芝は青いって言うけど
まんまやねぇ


ま、ソロくんのご飯はたま伝とキドニーキープの二重構造なんだけどさ


監視が増えた



まみちゃんまで待ってるし



こんな感じで、ソロくんが食べ残したものを
頂こうと待ちが出る状態です。
なので、いつも私がそばに待機しておいて
ソロくんが食べ終わったら残りは電子レンジに入れて
また食べにきたら出して・・・

そんなことをしてる間に夜がふけていってる今日この頃です・・・(*゚ε´*)



▼それにしてもこの手は可愛い

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


キドニーキープの件ではお騒がせしました(´・ω・`)
昨日、たくさん届いたので、これからはみんなの
健康維持食としても食べさせることが出来そうです(主治医に相談済です)
うちの子たちはみんなシニアだからなぁ・・・
なっちゃんも腎臓の数値が若干高めなので
主治医の先生とも相談して腎臓サポート系のごはんを
食べさせてもOKになっています。


拍手する



2014/03/03 06:27 | 2013 ソロ15歳@うちの子になりました | Comment (14) | Top▲