ソロくんのこれから。
2014年03月04日 (火) | 編集 |
ソロくんですが・・・
このままうちの子にすることにしました



年齢的なことや、初期とは言え慢性腎不全。
希望者さんもいらっしゃったけれども
条件的な所やタイミングがあいませんでした。

でも、何より、うちの子たちと仲良くしてくれて
私やオツトもソロくんの可愛さにやられてしまった・・・
というのが本当のところ。


もとの飼い主さんにも了解頂いています。
飼い主さんの姉であり、私の古くからのラン友は
毎日このブログを見てくださってるそう。
そういえば去年の今頃、ソロとぷっちのSOSが入ったんだったかな。
あれから一年、早いねえ。



ぺろぺろ



ちゃとらんのお世話好きは、いつもちょっと過ぎるから
ソロくん、いややったらはっきり言わなあかんで。

かじかじ



まあ、仲良ししてくれるのなら
これはこれでいっか(´・艸・`)

なっちゃんとも相性ばっちりのソロくん、
3匹男子揃って、お風呂の前で私を待ってたり
全員でスイッチ入って走り回ったり。
なんだか年齢のこととか、全然感じないこのごろです。


こんなに可愛い15歳のソロくん。
残りのにゃん生、少しでも長く、健やかに
穏やかに過ごしてほしいと
心から願っています。


ソロくんにたくさんの応援ありがとうございました。



▼もうすぐ名札が来るんだよーっ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



たま伝はいろいろな味を試しています。
ソロくんが気に入ってるのは、かつおとかまぐろみたいです。
たま伝にカリナールとか入れて食べてもらってます〜


拍手する



2014/03/04 06:29 | 2013 ソロ15歳@うちの子になりました | Comment (58) | Top▲