チャレンジャーG
2014年03月11日 (火) | 編集 |
ソロくんは遠慮しないタイプなのか


よいしょ



あの気難しいまみちゃんの横に座った・・・(・∀・)!


うふふ


そもそも、まみちゃんは暑がりだから(´・ω・`)


いいじゃん


遠慮ではありません・・・w



これがちゃとらんだったら、まみちゃん激怒のフラグw




▼まんざらでもないんじゃない?

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



★病院嫌いの猫ちゃんについて質問頂きました
洗濯ネットに入れて連れていった方がいいかなぁ・・・
怖くないように頭からすっぽり毛布をかけてあげるのもいいかな。
うちは採血の間、お顔を見てて励ましてます(´・ω・`)

大丈夫、大丈夫やで、ええ子やね、帰ったらおやつ食べようね・・・
もうちょいやよ、ほんまに頑張るなぁ、あともうちょい頑張れ・・・

こんな感じ。傍からみたらちょっと変な人かもしれないですけど
猫さんには伝わると信じてるので。

どうしても怖くて怖くて仕方がない子だと
採血の時に軽い鎮静をかけてもらうのもありかと思います。
黒豆ママさんちの未来ちゃんはそうしてたと思いますよ。
動物病院の先生ともよくよく相談なさってくださいね。

くるねこさんちの猫医者先生のお弟子さんが兵庫県でやってる
病院は多分、東灘区のRキャットクリニックかな?
評判いいですね。先生は少しぶっきらぼうだけど、猫にはすごく優しくて
お値段もすごく良心的と聞いてます。




拍手する



2014/03/11 06:35 | ★にゃんずの日常★ | Comment (15) | Top▲