つぼみちゃんの近況報告!
2014年03月16日 (日) | 編集 |
つぼみちゃんの近況報告を頂きました。
ちょうど、譲渡から1年です、と嬉しいメールが
添えられていましたよ。






ずいぶんお姉さんになったねぇ、つぼみちゃん。
はなたれ小僧で、お山で泣いてたなんてうそみたいだね。





おうちの子記念日に、お刺身もらっちゃった!







天窓があるおうちなんだよー(´・艸・`)





家族のみんなに愛されて





こんなに幸せに暮らしています。








▼一緒に保護した、たぬ~も元気にしてます(〃ω〃)

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


★きゅうちゃんのお名前
久蔵は、百田尚樹さんの「永遠の0」の主人公から頂きました( ´艸`)
家族思いの久蔵の物語は、涙なくしては読めないですよう。
小説はかなりボリュームがあるので
映画の方がとっつきやすいかもです。
まだ上映されてるので、まだの方はぜひ。
きゅうちゃんは、本当の家族のもとで
ずっと幸せに暮らせますように、との願いからつけました。


拍手する



2014/03/16 18:55 | 2012 じゅん@里親さん決定&たぬ~@里親さん決定 | Comment (8) | Top▲
 お迎えに行ってきました
2014年03月16日 (日) | 編集 |
ちょこっと遠出して
可愛いぼくちゃんをお迎えに行ってきましたよ。



どきどき



ちょっと緊張ぎみ〜。


でもケージから出してもらったら


背中に星があるよ



透明の内ドアの向こうにいるオトちゃんとごっつんこ(´・艸・`)



入ってみようかな



まだ入っていませんよ。



この可愛いぼくちゃんは
14ネコハウスさんちでお世話してもらっていました。
公示期限間近、飼い主さんも迎えに来てくれないし、
もうちょいで処分されちゃうところだった。
でももう大丈夫。



名前は「久蔵」きゅうぞう、です。
読書家の方なら、ピン!とくるかも。


きゅうちゃんって呼んでね。
聖くんを預かってくれてるMiyoさんちで
しばらくお世話になります。



いい子だね


たった数日なのに、shizu*ちゃんにこんなに懐いてて
大切に大切にお世話してもらっていましたよ。


きゅうちゃん、血液検査の一般検診はすごくよかったのですが
右のおててのさきっちょが欠損しているし
エイズキャリアさんでした。

でもね、エイズキャリアって、お外で頑張った勲章なんです。
キャリアの子でも、幸せつかんで卒業していった子
いっぱいいますよ。

きゅうちゃんもきっと、だよね。

まずは、去勢手術してもらって体調整えようね。



▼ぴかぴかになるよーっ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



同じところからやってきた先輩にゃんこの聖くん。
里親さん募集スタートしてますー!

fc2blog_20140312200907714.jpg

【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
応援のいいね、シェア、リツイート大歓迎です!


素敵なネコハウスの皆さんの写真もいっぱい撮ってきてるので
また後ほど報告しますね(´・艸・`)
ほんとみんな可愛かったですー(〃ω〃)


拍手する



2014/03/16 08:00 | 2014 久蔵@里親さん決定 | Comment (7) | Top▲