悪い子はなびっこ
2014年05月26日 (月) | 編集 |
最近のはなびっこちゃんは
ちょっと悪い


つかまったー



オツトは子猫はどの子もちび太と呼ぶ。
雄雌関係ないらしい



たすけてー



そうなのだー
排水溝のふたを外して中のネットを
取り出して転がして遊んじゃう。


最近は毎日排水溝の掃除をした上で
こんな感じにガードしてるんだけど







時々、おなべのふたを置くのを忘れて出勤してしまい
帰宅してから排水溝ネットを探すこと数度。


うーん



そうだよねぇ
楽しいから遊ぶんだものね。


何かよい対策ないかしら?
この排水溝のふたも、はなびっこちゃんの手が
入らないようなもの、と思って買ったんだけど
ちゃっかり隙間から手を入れてます。

楽天で見たステンレスのふた、
買ってみようかなあ。

▼困ったなあ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



★聖くんの里親さん募集中★
誰とでも仲良くできる性格ばつぐんによい男の子です。
おとなしくておっとりしてますよ~


ひーくん





【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
応援のいいね、シェア、リツイート大歓迎です!



★きゅうちゃんの募集スタートです★
エイズキャリアだけど元気いっぱい!
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ケンカが苦手で、すぐにお腹だして降参!
しちゃう子です。
ワンコも平気!

fc2blog_20140517110927e17.jpg

↓募集詳細はこちら
【ぺっとのおうち】




★元気いっぱいはなびちゃんの里親さん募集
募集詳細は
【ぺっとのおうち】
からどうぞ!


fc2blog_2014042106333348a.jpg



点滴組の皆さん、がんばろーっヽ(。・`ω´・)ノ
くじける時もありますよね。
でも腎不全の老猫さんの体調を整えるのには
必須だし、失敗したら、ちょっと仕切り直しして
イメトレからやればいいと思う。

あ、私は最近、点滴の魔法、かけてます。
点滴する前にだっこして
「今からソロくんに点滴の魔法かけまーす
あったかいお湯を背中にいれて
長生き出来るように」って。
その時々で呪文は違うかな。



拍手する



2014/05/26 06:40 | 2014 はなび@里親さん決定 | Comment (21) | Top▲