つながる想い
2014年06月01日 (日) | 編集 |
ななことのんちゃんの里親さんが
道ばたで行き倒れていた猫さんを保護してくれました。


低体温、極度の飢餓、脱水と
事故にあったらしく、CPK、GOTなどの
数値が高いそうです。

とても危ない状況から、頑張って回復してきたそうで、
今日、うまくいけば退院とのこと!



fc2blog_20140531195911b23.jpg



可愛いキジ白の男の子。名前は、小五郎くん。
エイズ・白血病は陰性、元気になって
去勢手術、ワクチンが出来れば
里親さんを探すそうです。
私も写真を撮りにいって応援しますね。


ななことのんちゃんの里親さんね、
小五郎を見つけた時、弔うつもりで車を止めたそう。
でも生きて、口で呼吸していた。

のんちゃんのことが頭をよぎったそうです。
のんちゃん、保護された時こんなんやったんかなって・・・
だから、見捨てることが出来ず、
のんすけへの恩返し、ねこの神様へのって。

嬉しいですね、なんか嬉しいな・・・




▼想いはつながる。

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



★聖くんの里親さん募集中★
誰とでも仲良くできる性格ばつぐんによい男の子です。
おとなしくておっとりしてますよ~


ひーくん





【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
応援のいいね、シェア、リツイート大歓迎です!



★きゅうちゃんの募集スタートです★
エイズキャリアだけど元気いっぱい!
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ケンカが苦手で、すぐにお腹だして降参!
しちゃう子です。
ワンコも平気!

fc2blog_20140517110927e17.jpg

↓募集詳細はこちら
【ぺっとのおうち】




★元気いっぱいはなびちゃんの里親さん募集
募集詳細は
【ぺっとのおうち】
からどうぞ!


fc2blog_2014042106333348a.jpg



[READ MORE...]
拍手する



2014/06/01 06:47 | ★にゃんずの日常★ | Comment (15) | Top▲