猫テラス完成!
2014年12月17日 (水) | 編集 |
実は猫テラスが完成したのです(〃ω〃)
リビング横のスペースに
コンクリ打って屋根つけて
柵をして猫たちの遊べるテラスなんですよ。



引き渡しが夜になったので
猫たちのテラスデビューは夜だったんだけど




わくわく


みんな最初はおっかなびっくり。



たんけん



はなびっことなっちゃんは一番のり



どきどき



以外と石橋を叩いてわたるタイプ?


どきどき


ソロくんもおめめきゅるっぴんで嬉しそう



どや





皆さん、気に入ってくれましたかにゃ?




▼寒いけど楽しいねー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。






★みつきちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
慢性腎炎と皮膚の治療中だけど、それでも家族に
迎えたいと思ってくださる方がいらしたら・・・
我が家では一番年上の子とうまくいかず、ひとりぼっちの
お部屋で過ごしてもらっています。

ごんごん

★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!


えへへ

拍手する



2014/12/17 06:33 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲