FC2ブログ
 こないだの釣果
2016年06月20日 (月) | 編集 |
こないだの釣果のご紹介です(ΦωΦ) ・・・



すっごい




どーん!

でっかいメジロです!
すっごいでかーーー



クーラーボックスを持って
どかどか帰宅したオツトにちょっとびっくりな
男子たち



どきどき




ちゃとらんどこ見とんねーん



さ!みんな見てやー


わっー




めじろだー



これさばくの大変だねー
私は無理だよー(ΦωΦ)



わいわい



でかいねー
どんな風に料理したら美味しいのかな(ΦωΦ)



がたごと




氷を入れる音にあたふたする皆さん・・・(ΦωΦ)





▼びっくりしただけじゃんねー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【小顔美人のかれんちゃんの里親さん募集ページ】



☆オハナちゃんの里親さん募集スタートしました☆

【ぽんぽこりんで足短めが可愛い☆オハナちゃん】

IMG_6749.jpg



応援よろしくお願いします!



☆ゆうすけのホットミルクは猫用のミルクですよー
人用のはあげないです。
色々出てるけど、まずホムセンで一番小さな缶のやつを買って
飲むかどうか試してから、大きいのを買うのがよいですよー
今は免疫UPも兼ねていろんな種類のが出てるので
色々とみてみるのがよいですねー










拍手する



2016/06/20 06:26 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲