カメラが怖いの
2017年01月03日 (火) | 編集 |
ワクチンを打ってからのこねこたち
ちょっとずつ、ケージの外の世界にも
慣れてもらって、大きいカメラでも
写真撮って、って思ってるんだけど


きょとん



かなり離れてやっと撮れるぐらいで



なんだあれー




カメラにむっちゃ警戒心。


かくれろ




あかんたれコンビのあんずとかりんは
ヒッキーになってて写真すら撮れず(;・ω・)




▼カメラにも慣れてもらわないと(;・ω・)

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ



☆こねこたち、これでもずいぶん慣れてきました。
やっぱり美味しいご飯の威力はすごいなあー。


拍手する



2017/01/03 06:40 | 2016 桜の木のこねこたち | Comment (4) | Top▲