友人たちとさくらの木のこねこたち
2017年01月09日 (月) | 編集 |
日曜日に猫&写真の友人たちが遊びに来てくださいましたよ。






まみちゃんにこんな素敵なお花や
おいしい缶詰のお供えを頂きました。





素敵写真を撮る友人がこんなにたくさん
写真を撮ってくれて送ってくれました。






うちの子たちなのに、うちの子じゃないみたい・・・(ΦωΦ)






撮る人が変わるとねこの印象って
こんなに変わるのですね。













ゆうすけもいっぱい友人たちに
遊んでもらえて満足でしたよ。
その様子はまた後ほど。。。



実は友人たちの目的はもうひとつあって
こねこの御見合いだったのでした。




愛猫を亡くして落ち込んでいた友人ぺっちゃんを
励ましていたもりかみちゃんとバロフラさん(かれんを預かってくれた方)
こねこたちをお迎えしたら?とおすすめしてくださっていました。


私のする里親さん募集って
すごくこだわりが強くて結構厳しめなアンケートにも
書いて頂く必要があるし、脱走対策にもうるさい。
それは友人という間柄でも変わらなくて、
色々と細かいことも言うのに
それも全部わかってお申し出くださいました。



今回、ぺっちゃんの心を射止めたのは
あんずとかりん。
仲良し姉妹で幸せになれます!





▼左側ゆず、右側かりん


かりんは現時点でエイズキャリアですが
それも構わないと言ってくださいました。
あんずもかりんも、人慣れはまだまだこれからなのですが
そのあたりもよく考えて
ケージやトイレの砂、ごはんなども
現状と同じものを準備しますと
言ってくださいました。


こねこたちは人見知りしてしまって
御見合いの写真も撮れていないのですが
こねこたちが寄り添う様子を見て
みんなが励まし合って頑張ってきたんだと
言ってくださいました。



そんなこんなで、かりんとあんずは
新しいおうちが決まりました!
1月末にお届けになります。


ゆずとれもんも近日中に募集をスタートしたいと思います。
chobi0205@me.com
ゆずとれもんもとっても仲良しなので
ふたり一緒に迎えてくださる
家族を探したいと思います。



▼よいご縁がありますように

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】


ゆうすけ





拍手する



2017/01/09 09:58 | 2016 桜の木のこねこたち | Comment (8) | Top▲